キーワードで検索

【サーフィンレポ】サーフィンがあればなんだってOK







ガゴガゴガゴガゴという音で目が覚めた。

何事かなぁなんて言わない。

誰かがボードにワックスを塗っているってのはすぐに分かるからだ。

なんて心を躍らせる音なんやろうね。





波チェックに行こうとすると娘のリオもついてきた。

たまにこっそり一人で行くと、置いて行かれたリオがしくしく泣くので、必ず連れて行くようにしている。

いつもはそのままビーチで駆け回って、貝殻を拾ってから帰るのだが今朝はビーチの手前で引き返したくなった。


「おぉぉ波あるがな!」

めちゃくちゃちっちゃいけど、左右にキレイに割れていく波を見た瞬間にテンションが上がって、ビーチで遊びたい娘を強制的に連れて帰った。


普段は小悪魔ちゃんな一面を持つリオも、ぼくがサーフィンする時、ボクシングに行く時、仕事に行く時だけは何も言わずに送り出してくれるのだ。

マミーそっくりで助かった。







さっきガゴガゴやってたのは上に住むベンだったみたい。

すでにサーフィンを終えて満足したのか、ガールフレンドのジェスと仲良さげに海から帰って来ていた。







そう言えばテンションに任せて、今日からフルスーツを脱いで海パンに衣替えした。

水温は上がったと言いつつもちょっとビビりながら入水すると、気持ちいい~~。

肌に直接、海の水を感じるのってめちゃくちゃ気持ちいいね。

なんか海からのパワーを全身で吸収できるような気がするよ。

やっぱりサーフィンはいいよなぁ。






最近は仕事のことばかりブログに書いてしまってたけど、本来はサーフィンライフがメインやからね。

やっと自分を取り戻した気がした。

CWによると明日から次の月曜にかけてサイクロンのうねりが入ってくるみたい。

運がいい事に、土日は休みやからね。

思う存分サーフィンしちゃうよ~。