キーワードで検索

ALIESでハードケースが70ドル!これがオーストラリアで一番お買い得なサーフボードケースな






サーフトリップに向けてサーフボードのハードケースを購入したのだが、トップブランドクオリティでかなりの低価格なお買い得をしてしまったのだ。

それがこれ





ゴールドコースト発のALIESとゆうサーフギヤブランドなのだが、インターネットでの販売だけとゆうスタイルでやっているのだ。

ウェブサイトはこちら

Board Covers



ALIESがどうしてトップブランドクオリティなのかとゆうと、FCSのファクトリーで作られているものだからだ。

ブランドロゴが違うだけで中身はFCSと同じものとゆうこと。

例えば同じボードケース(サーフボード1枚用)で価格を比べてみると、FCSだと119.95ドル、ALIESだとたったの79ドルなのだ。

FSCのサイトはこちら




ALIESがこんなに低価格な理由は、直接仕入れで中間マージンを乗せる業者を省き、インターネットでのダイレクト販売をしているからだそうだ。

実はこのALIESのオーナーのLukeはぼくのシェフ仲間であるマイケルの息子さんなので、こういった裏話も耳に入れることができたのだ。

今回はネットで申し込まないで、ファクトリーに直接遊びに行って売ってもらってきた。

まぁこうゆう時ってさらに安くなるよね。

話してみればサーフィンの事で大盛り上がりするし、テンションが上がったタイミングで支払いを切り出すと

「50ドルでいいよ♪」って言ってくれた。

さらに安くしてもらって、FCSと同じクオリティのボードケースが50ドルってお得過ぎるだろ。

このALIESでは、ボードのハードケースからソフトなソックスタイプ、リーシュコードにデッキパッドなどもあり、どれも手が出やすい価格設定なのだ。



もう一度言うけど、FCSと同じファクトリーから出てきているトップブランドクォリティである。

特定のサーフブランドにこだわりをもっている人ならともかく、オンラインでチャチャっと買えて送料も無料ならば(50ドル以上のお買い上げで)、次のトリップの時もここで買おうかなって思うよね。


http://www.boardcovers.com.au/accessories/