【新年初乗り】2018年最初の波はビーチブレイクで1ftの波だったよ





A Happy Happy New Year 2018


初日の出を狙いに行ったのだが、東の空には厚い雲が。

残念ながら御来光的なものは拝めなかった、1月1日の朝。

サンライズは4時52分と、だんだん遅くなってきたね。

ここからサーファーズパラダイスまで見渡せるビーチには、ファーストサンライズを見たくて待っていた人たちがたくさんいた。

たぶん大晦日の夜から飲みながら、ずっとビーチにいるんだろうなみたいなグループがいっぱいいたんだけど、ほとんどのメンバーが撃沈していたよ(笑)




何組もそんなメンバーを見ながら、ゴミだらけのビーチに顔をしかめぼくはさっそうとパドルアウト。

昨日は20時に寝たから、寝起きスッキリ!気分最高の新年を迎えれたんだよね。

波は残念ながらヒザモモ程度しかなくて、ぼくの周りも含めてたぶんほとんどのサーファーが初乗りを延期するんじゃないのかな。



ぼくも本当だったら入らなかったかもなんだけど、たまたまいいバンクが見つかったのでパドルアウトしてみたのだ。

そして乗ったのがこれ。



Better than nothing。悪くはないよね。

2018年がついに始まった。

時間の流れとゆうのはゆっくり始まるものでもなく、始まりも終わりも同じように過ぎていく儚いものなんだよね。

昨夜、大晦日の夜は、2017年は楽しかったなぁって思いながら眠りにつけた。

2018年今年の大晦日には、もっと充実感でいっぱいの夜を迎えたいなって思う。

もっともっと、サーフィンにどっぷりとハマって行きたいな。


じゃあ今年の目標!


バーレーポイント、レインボーベイ、グリーンマウント、キラでのチューブライディングでGoproでの動画を残すこと!

とゆうことでサーフィンブログSpirit Kooksを、今年もよろしく。


キーワードで検索