【JR Surfboards】Jordy Smithがニューボードをオーダーした件について。





サーフメディアも掴んでないローカル情報をゲット!


なんとジョーディスミスがJR Surfboardsで、ニューボードをオーダーしてたんだよ。

この話を耳にするまでは知らなかったんだけど、ジョーディってサーフボードのスポンサーが付いてないんだってね。

だから自分の好きなシェーパーを選んで乗れるってわけなのか。

JR Surfboardsといえば、Wade Carmichaelだよね。

CT第一戦が行われたD-bahでは、小波のビーチブレイクだったにもかかわらず、パワフルでスピードのあるサーフィンで決めまくってたWade Carmichaelは、5位でクイッキープロを終了している。

かなり調子のいいサーフィンをしてたのは、ぼくの目から見ても分かっていた。

しかしそれはぼくだけではなかったのだ。


あれからずっと小波



BAMBAM


なんとあのJordy Smithもしっかりとチェックしていたみたいで、クイッキープロ中にJR Surfboardsでニューボードをオーダーしていたようなのだ。

もうすぐ始まるベルズでのリップカールプロで使用するかどうかは分からないらしいのだが、CTサーファーたちも注目しているほど、今かなりJR Surfboardsがアツいとゆうことだけは確かなようだ。

ちなみにジョーディがオーダーしていたのはBAMBAMとゆうモデルで、Wade Carmichaelのシグネイチャーボードなのである。

JR Surfboardsの中でも人気のあるハイパフォーマンスモデルのBAMBAM。

ぼくもさっそく欲しくなってきたので、次のニューボードの候補に入れておいたのは言うまでもない(笑)











【今ぼくが読み終わったおすすめの本】

いつもKindleで読んでるんだけど、ほんとは紙の本が好きなんだよね。

読み終わった本を、こんな感じで本棚に並べておきたいんだ。

そしてこうやって本のタイトルを眺めているだけで、内容を思い出しながらその時に運が感じていたことを思いにふけるのが好きなんだ。












0 件のコメント :

コメントを投稿