【MNMクラブラウンド5】小波だったのでキャンセルになった。





マイアミビーチ日曜日



今日はMNMボードライダースのクラブラウンドの日だったので、朝起きてからしっかり準備しておいた。



目が覚める

風チェック

ビタミン粉末を溶かした炭酸水をコップ1杯飲む

昨夜までのメール&メッセンジャーの返信

ヨガストレッチ

腹ごしらえにモチとコーヒー

車にボードを積み込んで出発

5分でビーチに到着w


とまぁこんな感じで朝が始まった。

いつもの朝と違うのは、モチを食ったことだけなんだよね。

試合に向けてのエネルギー確保ね。

その他は昨日と同じで、たぶん明日も変わらないと思う。









今朝は早めに集合場所に行って準備の手伝いをしようと思いきや、途中で試合キャンセルの知らせが届いた。

なんとまぁスコールコンディションなのでやらないんだとさ。

せっかくテンション上げてたのに、残念である。

それからすぐに、ちょっと慌てて海に入った。

だって時間が迫ってたからね。

なんのって?

仕事の時間

朝の8時からシフトが入ってたんだよね。

だけど、もしも試合が予定通り行われていたら、仕事は遅刻していこうと思ってた。

1回戦だけやろうかなみたいなね。

でもまぁ今日の試合はキャンセルになって来週の日曜日になったから、そしたら同じ作戦を使うつもり。

だから今日は遅刻する訳にはいかなかったんだよね。






チューブメイクしたのでラッキーデー


サーフィンした時間は15分だけ。

一応ヒートを想定してやってみた。

1本目、小さい波だったが、張ってくるセクションでスピードを付けて、ローラーコースターを決めた。たぶん2ポイント。

2本目、ワイドな波に奥から合わせて、チューブイン&ワイプアウト。これは1ポイント。

3本目、レフトへ乗ってトップターンでフィニッシュ。これはいい感じだったので3ポイント

4本目、レギュラーでレイトテイクオフからポケットに落ちてそのままチューブイン、そして抜けて出た。目の前にいた人が歓声を上げてくれたので、3.5ポイントは貰ってもよさそうだと思った。

以上。




面ツルコンディションで気持ち良く波に乗れたけど、なんせショアブレイクで1アクションで終わっちゃう波しかなかったのがアレだった。

もし試合やってたらと思うと。。。。

まぁ次こそはいい波でやるだろうから、その時はもっと楽しくなるかもしれない。

勝てればいいなって思うし、何よりもベストなライドをコンスタントに出来るようになってたいなって思う。

明日も波乗りできますように。










【MNMに入ってちょうど1年経った】

【ボードライダースへの入会】これからはスコットさんとサーフコンペでタイトル争いだな。
https://www.spirit-kooks.com/2018/05/surfing-MNM-boardriders.html
サーフィンブログ Spirit Kooks 2019




【ジャッジのシステムのハイテク振りに驚いた】

【サーフィンコンペ】初参戦予定だった、ローカルのサーフィン大会、MNMボードライダースのコンペを見逃しちゃった。
https://www.spirit-kooks.com/2018/06/mnm-missed-first-comp.html
サーフィンブログ Spirit Kooks 2019







【まだ使ってないの?コンペサーファー必須だよ】

0 件のコメント :

コメントを投稿