毎朝サーフィンのためにすること





毎朝サーフィンの為にしていることがある。

それは早起きである。

朝早く起きると、風が吹く前の海に入って、グラッシーなコンディションの中で波乗りできるのだ。






そして家族が起きて来る頃に家に帰って、1日が始まる。キッズ達がいつも騒がしいけど、自分が楽しいと思う事を先に終わらせてるから、ただ寝起きな時よりも気分がいい。

今朝も6時前に起きて海に向かった。







小波だったけど、グラッシー。

空があまりにも綺麗で、宇宙と繋がってるんじゃないかと思ってしまった。

何らかの波動によって海に導かれてるのかな。だから海に入るとその時にしか感じられない特別な「いい気分」になるのかも知れないね。

たった15分でも入って良かったって思う。










こんな小波だと波チェックに来てもそのまま家に帰ることもあるけど、入るのと入らないのじゃ全然違うね。










早起きして良かった。

このボードも小波に合ってるね。



コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD