キーワードで検索

【波乗りリポート】 スナッパーロックス2ftで、McTavishのシングルフィン



南風が吹いたら南へ向かう



昨日の夜に吹いていた強い南の方からの冷たい風で、寝る前からクーランガッタに行こうと決めていた。

実は期待していたのはKirra。しかし全く割れて無かったのでスナッパーロックスに行った。



ここも小波だったので、もっといい波に乗ろうと思うならD-bahにいった方が良かったんだろうけど、Kirraの波に乗りたいって思って来ちゃったから、身体が完全にポイントブレイクになってたのだ。

だから朝一の混雑が始まる前にパドルアウトした。

午前5時40分にスナッパーロックスの朝が始まった


今朝はロータイド、午前5時7分の+0.7で、波の大きさは2fってとこかな。

現在のロック付近は砂がいっぱい溜まっているので、ボトムが浅くてノーズからパーリングするとポキッと折れるかもしれない。

ほとんどの奴らはビハインドで待ってるんだけど、こんな小波でもあそこから乗るのはちょっと怖い。

ワイプアウトしたら岩に激突しちゃうもんな。



McTavish スゲッグオン シングルフィン 6'4×20'1/2×2'5/16



ここの波は本当にきれいにずっと続くのだ。波の力に身体を委ねてゆっくりとライディング。



ぼくが入ったときはまだ混雑する前だったので乗りたい波に乗れた。

これで気分は最高になった。

今日も一日をハッピーで過ごせるね。