【サーファーだもん】ぼくが毎日波乗りをする理由は、波に乗った時にしか味わえないものがあるから。




海に入りたいってゆう欲求は毎日果てしなくやって来るとゆうサーファー以外には理解されないこの気持ち。





今日のオンショアなコンディションでパドルアウトして気づいた波乗りする理由。





波に乗った瞬間のあの感覚が、何事にも変えがたい興奮を与えてくれるからだと思う。

泳いでも潜っても、海に浮かんでるだけでも気持ちいいんだけど、サーファーはもう少しだけ欲張りな気がする。

サーフボードで波に乗った時にしか味わえないものがあるから、毎日海に入ってきちゃうんだろうな。

とりあえずちょっとだけでも波に乗ってフェイスを見つけてターン出来たからそれだけでアドレナリンが出て楽しかった。

今日も頑張って働こうかなって思うね。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD