キーワードで検索

【DHD Project 15】ついにうねりが入って来て、サイズアップなゴールドコーストのビーチブレイク





うねりが入り、最初に波が割れてくるのがDbah。
まだバーレーやマーメイドビーチがフラットの時でも、ワンサイズ大きいうねりがまずここから入ってくる。




今日のサンライズは5時52分。毎日1分ずつ早くなってきてるから、起きる時間も早くしなきゃいけなくなってきた。このままだと睡眠時間がだんだんと短くなってくるね。

そして車をぶっ飛ばしてD-bahに到着したのが5時半。もうすでに車がずらっと並んでいたことから、たぶんここしか波が無いんだろうなって思った。

混雑する前にパドルアウトしなきゃね。

風はSSEで波は2ftと予報で出ていたが、実際には3ftはあったように見えた。
ただちょっとタル波だったので、しっかりと踏み込んでパワーを逃がさないようにしないと乗っていけない波。



アウトに出てみると思ったよりも波待ちが長くて取り合いな感じだったんだけど、さっさといい波に乗りたかったぼくは、しれーっと一番奥に座って大きいやつだけに乗って帰ってきた。

それがこれ。



最後のチューブインは、体感時間は動画よりも長かったのはいつものこと。

久し振りのDHD Project 15も悪くない。ショートボードは踏み込んだときに伸びるのが面白いね。

明日はどこでサーフィンしようかな。