仕事の波がやって来て、ワイプアウト!



仕事ではワイプアウト





昨日とか今日とか、バーレーもクーランガッタもバンバンいい波が割れている話題で持ちきりのゴールドコーストは今日も平和です。

11月は波が無かった分、どんどんいい波に乗っていい夏を迎えなきゃね。

こんな事言っちゃってるけど、実は仕事で波乗りに行けてないから無理やりテンション上げなきゃやってられないのだ(笑)

今月はクリスマス前まで忙しいんだけど、こうなるのは去年の経験から分かってたはずなのに、見事に仕事の波に飲まれてしまってるのだ。

まぁ仕事のワイプアウトは、食らうしかないのかも。。。




サーフィン行くのをためらうほど


そして波があると分かってたら、いつもだったら仕事が終わってもまだランチライムとかなので、サーフィンに行く時間はたっぷりあるのに、今日はさすがに行くのをためらってしまった。


朝は4時から働いてたんだけどガンガン忙しくて、カオス状態のキッチンから逃げるように出てきて、終わったのが夕方の4時。。。ガビーンですよほんまに。

休憩なしのぶっ通しやからね。って威張るほどでもないけど。。。

12時間働いたとしてもサーフィンに行く元気ぐらいは余裕で残しとくのサーファーってもんなんやけど、次の出勤は3時なのだ。。。午後ちゃうからね。

なんと次の日の午前3時からまた仕事なので、1時半には起きなきゃいけないのだ。そんな感じだからさすがに寝たいなぁと思ってまだ太陽が高いところにあるのにもうベッドに入ってブログを書いてるとゆう訳。(笑)


次の月曜日はオフだったのに出勤になっちゃったけど、なんとか都合つけて海に行くよ~。

みんなもいい波乗ろうね~。

キーワードで検索