午後にはスウェルが入って来た。その時ぼくは熱があった。


サイクロンスウェルが入って来た








実は今日体調が悪くてずっと寝てたんやけど、昼過ぎからリオがビーチに行きたがったので連れて行くことにした。

ビーチに出てみてびっくり!

なんとうねりが入り始めてるではないか。





それを見た瞬間すぐにでも家に戻って、ボードを抱えて海に入りたくなったのだが、なんせ今日は熱が出ててベッドでゴロゴロしていたから、そんなんで海に行くのは家族の手前ちょっと気まずいのでグッと我慢した。

実際まだしんどいしね。

リオとビーチで遊んでいる間も、沖を見るといい波に乗ってる奴らがいっぱいいてソワソワしまくったよ。

そして娘が満足するまでたっぷりと遊んで、昼食を食べなかったぼくはお腹が空いたので、ちょっと早いけど夕食にしてもらう事にした。









この時点でまだ4時半ね。

夏だから太陽はまだまだ高い所にいるのだ。

6時半までは海に入れるので、夕食後ちょっとだけ海に入ろうかな。

残念なのは明日も休みだったのに、病欠が出たためにぼくがカバーしなきゃいけなくて仕事になった事。





 


まったく、こっちも病気やっちゅうねん。

まぁ仕事が無ければお金もないわけで、そうなると今度はまた別の不満が出てくるようになるから、ちょっと無理をしてでも仕事があるときは働いてたほうがいいよね。

またこのスウェルがしばらく続けばいいのになぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD