ゴールドコーストは、南うねりばかりの小波シーズンに突入。





朝がやって来るのが遅くなって、6時に海に着いてもまだ薄暗い。
なんだかめちゃくちゃヒンヤリしてて、寒かったので4.3のフルスーツでパドルアウトしてみたんだけど、いくらなんでもこりゃ暑かった。
明日からホリデーを取っていて仕事は休み。

オーストラリア大陸の東側をちょっとだけ南下して、水温の低いところでサーフィンする予定になっている。








なのでその為に買ったばかりの4.3のフルスーツを試したかっただけなのだが、この調子だと多分大丈夫だ。
今朝のバーレーは1ft。小さいにも程がある。。。
まぁしばらくホームポイントで入れないと思うと、なんだか寂しくなったのでちょっと入水した。




その1

 その2

ところでウェットスーツは裏返しと表向き、どっちが正しい干し方なんだろうか?
ぼくの考えでは大切な内側を守るために、脱いで水洗いしたあとは表に返して干す。
それが正しいと思ってるんだけどね。
今度メーカーに聞いてみようか。


このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD