【ここだけの波】今日はクーランガッタだけが乗れる波あった




さすがスーパーバンク


木曜日、週末の1歩手前なので海の中は比較的空いていた。

小雨がパラついている今朝の気温は25℃となっていたが、体感的にはもう少し低い気がした。

穴だらけのスプリングウェットスーツを着て、スナッパーロックスからパドルアウト。

水温は25℃となっていたが、体感的にはもっと高い気がした。

肌寒いと思いながら海に入ったのだが、ちょっと低いと感じる気温が、パドルで熱くなった身体を上手くクールダウンしてくれて心地が良かった。



波のサイズはムネカタ位であまり張って来なかったのだが、実はこれぐらいしょぼいコンディションの方が乗りやすかったりする。

間違えて持ってきたデカ波用ボードの、DHD Sweet spot 2.0は、意外にも失速せずフローを感じさせてくれた。



トップターンにカットバック。ベーシックなマニューバーしか出来ないのも、デイリーサーファーにはこれぐらいでちょうどいい。

たまにまぐれで大技が決まる時もあるもんね。

明日はどうかな? 

週末の北風が入るまでが、ポイントブレイクでいい波あるかもしれないね。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」