【GC波の伝説】明日からは一気に5ft+でも、今朝はほぼフラットのマイアミビーチ





もしかしたら早めに上がるのかと思ってた波は、まだまだToo smallだった今朝。

明日からは一気に5ft+とゆう予報になってるけど、どんな感じでデカ波になるのか楽しみ。

現在東からのウネリが入り始めてて、風は南の方から吹いてきている。

体感ではそよ風なんだけど、上空では結構なスピードが出てるね。

雲の流れが早いもんな。


波はないけど、海に入るだけで気分がスッキリする熱帯夜明け。

今朝の気温は26℃。曇ってるのに暑い。

よく驚かれるんだけど、うちにはエアコンが無いんだよね。

ゴールドコーストでは普通だと思ってたんだけど、最近はみんな持ってるんだね。

汗だくで寝て、起きたら海に飛び込んでクールダウンってのも、ワイルドな感じでそれも楽しいよ。

さて、明日からはサイズアップのゴールドコースト。

心静かに風と波を感じながら、流れに身を任せるスタイルで待ち受けようと思う。




コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」