【サーフィンレポ】腰痛が突然治った。今朝も波乗り、ビーチはちょっとサイズアップ




腰痛は突然治る?



朝起きて海に向かっている最中に気が付いた。

腰痛が治ってる。

特別な事は何もしていないのに。

腰痛があってからは、ちょっと意識的に常にリラックスモードでいたり、椅子に腰かける時も背筋は真っすぐにしていたぐらい。



そしていつもと違うと言えば、

ただ昨日の仕事は久しぶりに忙しくて、緊張感が高まったままでの1日だったのだ。

最近NZサーフトリップに行ったり、職場でも任せられてるセクションが忙しくなくて、完全に楽してたからね。

たぶん思いっきり働いたから、腰痛が治ったんだと思う。

根拠はないけど、たぶんそうだと思う。





そんな訳で今朝もマイアミビーチへ。

先輩と約束してたんだけど、ぼくが寝坊しちゃい遅れて海に入って行ったら、人が多すぎて見つけれなかった。

昨日よりもほんの少しサイズアップ。

って言ってもムネカタ位だったんだけどね。

波の数もそこそこ多くて、20分ほどで満足するだけ乗れたので、すぐに上がった。

なんでもやり過ぎには気を付けなきゃいけないからね。



それにしても腰痛が治って良かった。

毎日仕事に行って一生懸命働いて、それでサーフィンも毎日そこそこやっていれば、身体も調子良いのかな。

明日もいい波来ますように。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」