【クラフトビールレビュー】バーレーヘッズローカルクラフトビールのHassle Hop Session IPA レビュー

Burleigh Brewing Hassle Hop Session IPA



ローカルクラフトビールのバーレーブルワリーから出ている、まだ飲んだことなかったビールを発見したので早速飲んでみた。


フルーティーさもあるがホップがどっしりと重い


週末の激務を終えたあとに家でぐびっとやってみた感想。
あうまいって感じたすぐあとに、ちょっと強めの苦い!がやって来た。
フルーティーな香りがあるのもポイントのひとつかな。
濃厚さも深いので、軽いビールで乾杯したあとにじっくり飲みたいたいぷかな。

ちょっとほろ酔いの後から追いかけて飲みたいタイプ。

ラベルがポップでレトロなのがいいね。30年前のルービックキューブが懐かしく感じるのはそれなりの世代だね。

アルコール度数は5.5%。値段は4本で19ドルだからちょっと高いけど、美味しいビールなので一度飲んでみるべし。




ちょっと重くなるけど、デザインがかわいいって事で日本へのお土産にもいいんじゃないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」