楽し過ぎるにも程がある!ベストビーチブレイクが入りました!




4ftでAフレームの極上波



今朝は仕事の疲れが残っててなかなか起きれなかったんだけど、ウェブカメラでバーレーヘッズを見たらなんかキレイに割れてたしゆっくりのんびりと行くことにした。

満潮は7時57分。ぼくがマイアミビーチに到着したのがちょうど8時で、潮が止まってるタイミングだった。








セットがキレイな三角波だったのでとりあえずパドルアウトしてみた。

ラインアップには30人位。バンクはここと50m離れた隣にしかなくて、人が集中して大混雑。



まぁこんな時は6'4の長さがあるボードだと波を取りやすいから比較的リラックス。アグレッシブに波を追いかけてるおじさんの後ろに回って、ひょいって乗っちゃったりしてね。

今朝はラッキーだったね。この波はぼくの今までのゴールドコースト生活の中でも、ベストに入るコンディションで気分は最高。



満潮から30分が過ぎると潮が動き始めて、そしたら今までセットが入って来ない時は湖のように静かだった海面が、モコモコしだして波数が増え始めたのだ。

それからみんな波に乗れるようになって、ヒューヒュー言ってご機嫌になったおじさん達の顔がハッピースマイルでいっぱいになってた。

ぼくも昨日の仕事の疲れを吹っ飛ばすためにいっぱい波に乗って、頭の中に入ってる仕事モードを完全にサーフィンに取り替えてやった。



これで今日の仕事はフワフワしたいい気分で働けるはず。

コメント

このブログの人気の投稿

【加齢による体力の衰え】サーフィントレーニングに興味を持ち始めました。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

【ファーストインプレ】FCS2 H4を使ってみた結果