【プロサーファー】コーナーコフィンのレトロツインフィンが最高にスタイリッシュで、J-Bayのデカ波に乗る



 2017年Corona Open J-Bayのエクスプレスセッション






2017年7月22日

CTの事を書くと、サーフィンの知ったかぶりがバレるからいつも避けてるんだけど、今回の話題はジェイベイでのコーナーコフィンのライディングかっこよかったねってこと。

今回のジェイベイの波は、めちゃくちゃソリッドだったね。

トッププロしか乗りこなせないような、パワフルでTHEDAYなコンディション。





やっぱり一番スタイリッシュでかっこよかったのは、コーナーコフィンだったかな。

動画を貼りつけたかったんだけど、WSLのフェイスブックページにアップされてるだけだったのでURLしか持ってこれなかった。

You Tubeで見つけたら貼り替えるつもり。



観た?3回観た?

ぼくは30回くらい観たんだけど、感動するほどの美しいライディングだよね。

ライブを観てなかったから分かってなかったんだけど、大会でもツインで参戦アリなんだと思ってたら、エクスプレスセッションだったみたい。

それにしても素晴らしい、レトロフィッシュのスピード感。

さらにはスピードをうまく操って、ビッグカービングをかましたりスタイリッシュでかっこいいね。



今回のジェイベイはフィリッペが獲ったんだけど、どんなエアーをやるよりもかっこいいサーフィンって感じた。


ツインのヒートがあってもいいよね。

他のトッププロがどんなスタイルでツインフィッシュに乗るのか、見てみたいって思うのはぼくだけではないはず。

これでコーナーコフィンに対する注目度も、しっかりと上がっただろうね。

そんなスタイリッシュな姿を披露してくれたコーナーコフィンは、ラスタとも仲良しでイタリアの地中海でのトリップを、一緒にやってたんだよね。


観てない人は要チェック


伝統あるイタリアンカルチャーの中で、クリスやラスタたちとまた違ったスタイルでいい波に乗ってるよ。










キーワードで検索