SUP対サーフィンの戦いバーレーヘッズ

小波コンディションに挑むMcTavishの6'4シングルフィン

SUPやロングに負けじと必死のテイクオフで波に乗った。McTavishのシングルフィン6'4はこんなコンディションでもスピードに乗ってくれて波取り大成功~!

冬は波が小さいゴールドコースト

波情報Swell netでは3ftとなってたんだけど、実際はフラットのとこばかり。たぶんD-bahまで行けばいい波がありそうなんだけど、オッキーグロムが行われているのでもうしばらく一般サーファーはご遠慮下さい状態。

こんな時はバーレーヘッズのコーナーにてちょろっと波乗り。
こうやって仕事前でも海に入れるんだから、この環境に感謝しなくちゃね。

ポリスもパトロール中に波チェック。ちゃんとスマホで写真を撮ってたよ~。
海に入ってたのはSUPとロングとシングルやツインフィン。そのみんなで一斉にパドルをして波取り合戦。もちろんこのメンバーだとSUPに軍パイが上がるんだけど、もう前乗り後乗り関係無し。
乗れる奴はみんな乗っちゃえみたいな(笑)
でも雰囲気は和やか。親父たちが騒ぎながら波乗りしてるだけ。これもバーレーのローカリズムでこんな日は海に入ってるだけでみんなニコニコ。

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD