【朝焼けのサーフィン】バーレーヘッズはハラムネまでサイズアップ。DVSが活躍中。





2017年最後のサイズアップ



「明日は波があがるぜ!」

ってなことをあちこちから聞かされた昨夜。

こっちは仕事で疲れてるのに波の事なんて考えられなかったのだが、言葉とは裏腹に心がウキウキしてしまった。

「5時半にストラディーに行こう」

なんてゆうお誘いはしっかりと断り、ぼくは4時半に起きて一人でバーレーに行って来た。



サンライズは4時50分。日に日に遅くなってきている。

水温は日に日に高くなってきてて、サンライズ前でも寒くなく余裕でパドルアウトできる。



波はやっぱりちょっと上がってたね。でもハイタイドと重なって割れづらい感じ。

時間がないのでサクッと入ってみた。

ここはバーレーヘッズ、ローカルの朝は早い。夜明け前からやってきてる奴らが多いから、ぼくがどんだけ早くやってきても一番乗りになったことが無いんだよねぇ。

だから今朝も10番目ぐらいだったかな。



使ったボードはDVSのシングルフィン。周りもDVSを使ってる人が多かったよー。

シングルフィンだけじゃなくてフィッシュもたくさんいたね。



ぼくが乗った波はちょろちょろした小さいやつ。

フェイスが張って来なくても走るんだよねぇこのボード。



あ、今日は8時から仕事だからもう行かなきゃ。

せわしない朝だなぁ。

明日はいい波とゆっくりした時間あるかな。









コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」