【紹介します】CAのセカンドキャリアで叶えたい夢を応援!NLCAL代表かとうあかりさんのブログです。 ~君の海外への憧れを最も強くさせてくれるだろう、英語ペラペラ美人キャビンアテンダントが書いているブログの紹介~








ぼくの地元からの友人である、
美人現役CAのあかりさん
のブログが新しくなり
引っ越しされたので
お探しの方はこちらからどうぞ。




『はじめまして!NLACL代表/相談役でCA起業家のかとうあかりです!』

はじめまして! CAにエアライン以外のセカンドキャリアを! New Life After CA Life (NLACA)代表/相談役CA起業家のかとうあか...













香港在住、現役CAコーチのブログ


いつまでも無邪気に夢を叶え続けて理想の未来を引き寄せる方法♡香港在住/現役CAコーチのブログ


【自分らしく誰にも流されない】
自由な未来を創り、手に入れるのはあなたです! もっと自分と向き合う時間を作って、 言いたいことを言いたい放題言ってみませんか? アウトプットすることで目標はより近い現実に。 香港在住/現役CAコーチによるブログ


これはぼくが最も影響を受けた人が書いたブログである



自分の人生に
影響をあたえたくれた人のことって、
絶対に忘れられないものだ。



それがどんなに遠い過去のことであっても、
いまの自分へと繋がるきっかけであったならば、
開けばすぐに取りだせる
記憶の引き出しの中にはいってるんだよね。



そして、忘れられることなく
いつまでも心に残っているものだ。




このぼくに、英語が話せるようになりたい
とゆう思いを抱かせてくれたのは
同級生のあかりあかりさんである。

そのあかりさんが以前書いていたブログから
お引越しをされたとのことで、
そのご報告記事。





あぁこんなストレートなタイトル大好きだなぁ

人生一回っきり!やりたいことをしよう!!






現在は香港在住のCAとゆう
憧れの職業についているあかりさん。



ぼくが遡る記憶は、
今から30年くらい前になるが、
でもはっきりと覚えている。








1980年代中頃


当時同じクラスだったあかりさんが、
ほんのしばらくのアメリカ留学から
帰ってきてすぐのことだった。



その日は日曜日だったのかもしれない。



たまたま外でばったり
みかけたあかりさんは
友達と遊んでいて、
その時に英語を使っていたのだ。 

Come on!




後日談でこの話を
あかりさん本人にしたことがあるのだけど、
全く覚えてないそうだ(笑)




あかりさんに再会した時の事を書いたブログ
spirit-kooks【2015年6月、南イタリアでぼくに最も影響を与えてくれた二人に再会する】



でばったり見かけたあの瞬間から
ぼくの頭の中には、
「英語を話すってカッコいい」
とゆうのがインプットされたのだ。



熱しやすく冷めやすいぼくの心の、
火種が一番付きやすい部分に
「英語と海外への憧れ」
とゆうものが入り込んだ瞬間だった。



そして何年も経ったが、
いまだにずっと火がついている部分。



いつのまにかこうして、
憧れの海外で暮らすことが
できるようになっていた。



あの時のあかりさんの
帰国子女な姿は間違いなく、
ぼくに海外への憧れを与えてくれた人である。







ぼくも読んでいるぜひ読んで欲しいブログ


やっと本題に入れる。

そのあかりさんのブログ
ぜひ読んで欲しい。



海外生活へ興味のある方、
美人CAがどんな外食を楽しんでいるのか
(実際は美人以上に美人さんです)
彼女が持つ最強のパワー、
夢を叶え続けて
理想の未来を引き寄せる方法を知りたい方、
必見である。



そしてぼくがこれまで
どんな人達に影響され、
憧れてきたのかを知ってもらいたくて、
あかりさんのブログを紹介することにした。





タイトル↓
いつまでも無邪気に夢を叶え続けて理想の未来を引き寄せる方法♡香港在住/現役CAコーチのブログ




このページから読んでみてはいかがでしょう。↓
子供の頃の経験が夢につながる



みなさんもどうか、
夢を叶える毎日を送りましょう。






コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD