【乗り納め】2017年最後のサーフィンはマーメイドビーチで38本の波に乗った





今年最後のサーフィン乗り納め



実際はのんびり今年を振り返る暇も無いくらい仕事が忙しいんだけど、頑張って早起きしたら真っ赤なサンライズが迎えてくれたー。

こんなにハードウィークな時に、お互いの背中をプッシュし合うワークメイトたちには感謝だな。

今朝はマーメイドビーチで1ft。

ディラン、コーリー、ダンと一緒に2017年最後のサーフィンを楽しんだ。



波が小さすぎて最初はやる気がなかったんだけど、インサイドの波が思ったより伸びて、インサイドなりのロングライドが出来た。

こりゃイケルなと思ってから、なぜか自分の歳の数だけ乗ろうと目標を掲げてしまい、それからはもうガツガツだよね(笑)

歳の数だけだから37なんだけど、来年には38なのでたぶん縁起がいいだろうと、38本の波を達成した。

まぁ20本くらいまでは楽だったんだけど、そこから先が長い長い。

疲れてきちゃって途中でやめようかと思ったんだけど、カウントしながら波に乗ってるってのをディランに伝えたら、それから毎本ごとに声援をくれるようになっちゃって。

人から応援されるって頑張れるんだねぇ(笑)



もう途中で止める訳にもいかなくなっちゃってなんとか最後までやり切り、38本のライドを達成できた。

考えてみたら今年一年はこんな感じで色んな人から応援してもらい、背中を押されながらここまでやってきたんだなぁって気づいたよ。

大満足な2017年だったなぁ。

朝の達成感からの、1年を振り返った感謝の気持ちが沸き上がり、もうハッピーモード全開になってしまった。



最後は少しでも人の為に


とゆうことでもう一つ決めたことがある。

2017年の残り時間は、何か少しでも人の為に行動しようと決めた。

自分勝手なぼくが、ここまでやって来れたとゆう感謝の気持ちを込めて。

サーフィンブログSpirit Kooks、今年もありがとうございました。

皆様にとって良い新年が迎えられますよう心から願っています。



キーワードで検索