ローカルサーファーご用達のカジュアルバー Après Surf


サーフィンした後に寄りたいBarマーメイドビーチのAprès Surf





ローカルパブも好きだけど、やっぱりオシャレなお店で一杯飲みたいなって時に使えるBarがマーメイドビーチにある。

こじんまりとした表構えで、店中はシンプルでオシャレな「Après Surf」

Aprèsとはフランス語でAfterを意味する単語で、スポーツをした後に社交を深め飲みを楽しもうといったものなのだ。

店内奥にあるバーカウンターではスタッフが、カジュアルなスタイルで接客してくれる。フードもここでオーダーできるので、まずは空いている席を確保してからビールをゲットしよう。

ここのおすすめポイントは、Balterの生ビールが飲めるとゆうところ。まぁタップビールの事を生ビールとは言わないのかも知れないけど、とにかくギンギンに冷えたBalterのペールエールが飲めるのだ。




Balterってゆうのはミックやパーコらが立ち上げた話題のBreweryで人気が高く、ここ地元のゴールドコーストでも手に入りにくい状態が続いているのだ。



フードのメニューは多くはないがどれも美味しそう。ぼくらが頼んだのは「ナシゴレン」と「レンティルカレー」。どちらも間違いなしの味で、他にも食べてみたいものがたくさんあった。



他のお客さんらを観察してみるとやはりローカルのサーファーな奴らが多く、服装はカジュアルだけどみんなオシャレでいい雰囲気。

もうそろそろボードショーツにタンクトップで飲みに行く、とゆうスタイルは古いのかもしれないね。

早い時間では小さなキッズたちも来ていたので、うちみたいなヤングファミリーにも使いやすそうなお店でとにかく気に入ってしまった。

海帰りにフラッと立ち寄って、陽が落ちていくのを眺めながら飲むビールは最高だろうなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿