【サーフィンレポ】ストラディーでオーバーヘッドのジャンキーコンディション。





1時間で退散


ストラディーの波って当たれば極上なんだよね。

でも今朝も外しちゃった。

最近全然当てれてないので、一緒に行く人にはほんと気の毒である。





友情復活


今朝はディランくんと一緒に行ってみた。

そう、あのディランくんである。

あの時を最後にもう会わないかと思ってたのだが、これも運命のいたずらってやつなのか、それとも自分の中ではいい経験であったし学びもたくさんあったので、縁がありまたこうして一緒に波乗りを楽しむこととなったのだ。



【私生活赤裸々】ぼくがオージーフレンドのディランくんと決別した決定的瞬間と、リアルに使える攻めの英語あれこれ。
https://www.spirit-kooks.com/2018/05/sayonara-aussiefriend.html
サーフィンブログ Spirit Kooks




しかしストラディーって本当はいつもいい波のはずなのだが、ぼくが行くときに限ってはそうでもなかったりするのだ。

だからほんと、一緒に行く人には申し訳ないなって思っている。

でもまぁこれも自分と海の波動がそうさせてるのだから、楽しむしかないって思ってるだけどね。




コンディションがヤバかった



さて波はとゆうと、オーバーヘッドでジャンキーだった。

最初に1本乗った波で十分満足したのであとは無理せずに激しいワイプアウトをいくつか楽しんだのだった。

水量が多かったのでワイプアウトした後はヤバかったのだが、新しいリーシュコードのフリーダムのおかげで引っ張られすぎず、戻ってくるボードも勢いが付きすぎてなかったのがよかった。

自分的にはこのコンディションはアウト。

オーバーヘッドのジャンクは好きじゃない。

とくにインサイドの浅いところに向かってどっかーんってなる波は、怖くて突っ込めないんだよね。

だって想像力が豊かだから(笑)余計なことばかり考えちゃうんだよね。

こんな日はさっさと切り上げたほうがいい。

とゆうことで1時間弱でおわらせた。

しばらく色々あったディランくんとも元に戻ったので、これからも友達とゆうことになった。

何があったかは、またブログに書くことにする。

学ぶことが多いね、人間関係って。

明日もいい波乗れるかな。




【関連記事も読んでくださいねー】


【サーフスポット】ゴールドコーストの極上ウェーブ@TOS(The Other Side)サウスストラドブロークンアイランド
https://www.spirit-kooks.com/2016/01/in-south-stradbroken-island.html
サーフィンブログ Spirit Kooks



ストラディーのいい波を当てた時
https://www.spirit-kooks.com/2017/07/wanna-makeit-straddiewave.html
サーフィンブログ Spirit Kooks



【GCサーフスポット】 サウスポート、シーウェイの沖にあるデッドマンズバンク
https://www.spirit-kooks.com/2016/06/blog-post_35.html
サーフィンブログ Spirit Kooks









【レジェンドも愛用しているビーチサンダル】

アラジンサンダルはぼくも愛用中の高品質ビーチサンダルである。 天然ラバー100パーセントの弾力で、ビーチまでダッシュしても脱げたり転んだりすることが無く、かなり履きやすいよ。




【ぼくの考え方に影響を与えた本】

引き寄せの法則に沿って自分が望む人生を手にすることができるのであれば、ぼくが望む未来には毎日好きなだけ波に乗れる。
そんなサーフィンライフの中で生きてたいって思ってるんだ。
それが半分以上は叶ってるからこそ、もっと強力なものにしていきたい。
だからこの本を読みました。






キーワードで検索