【サーフィンレポ】スナッパーロックス、オーバーヘッド、シングルフィンで300mのロングライド










スーパーバンク炸裂ならず



今朝はDVSのシングルフィンでサーフィンしてきた。

狙っていたのはグリーンマウントの奥からのセット、その中でも一番大きいボミーだった。













パワーのある波だったのでボトムにおりたときにすっ転びそうになったのだが、しゃがみこんだら何とか耐えることができた。

フェイスが張ってこなくて、そこまでいい波じゃなかったんだけど、狭かったパワーゾーンでちょろちょろ動きながら、なんとか乗っていけたような感じになった。

これだったらDHDのSweet spot2.0に乗ってた方がよかったかもしれない。










ボードが重くて、スープがちょっとでも引っかかってくるとすっ転びそうになって、なんだか快適ではなかった今朝のサーフィン。


しかしまぁなんとか、ロングライドは達成できたのでよしとしようかな。

明日はバーレーな。

これから一気にサイズダウンしてくるからあまり期待せず、しかしいい波には乗れますようにとの願いはかかさず。







デカ波でチャレンジする価値あり


【サーフィンレポ】リトルマーリーからグリーンマウントでロングライド、時速37㎞も出た!!!
https://www.spirit-kooks.com/2018/10/surfing-superbank.html
サーフィンブログ Spirit Kooks


【サイクロンジータ】Day4 自己最長ライド記録更新!Longest rideは約1分間。レインボーベイの奥から、グリーンマウントのリップカールのショップを過ぎるまで乗り続けた波
https://www.spirit-kooks.com/2018/02/surfing-day3-longest-ride.html
サーフィンブログ Spirit Kooks

【サーフィン体験談】やばいワイプアウト!オーストラリアのデカい波でおぼれそうになった事がある。
https://www.spirit-kooks.com/2016/07/surfing-wipeout.html
サーフィンブログ Spirit Kooks











【サーフィン以外には英会話にも力を入れてます】









お知らせ。


こちらで自己紹介してます。




よかったらフォローしてください。


ツイッター @yoichi_4218 
インスタ @yoichikurokawa
フェイスブック 個人アカウント Yoichi Kurokawa
        サーフィンブログSpirit Kooks こちら
        サーフワックスも作ってます Eco Surf Grip Mad Wax














【ぼくの考え方に影響を与えた本】

引き寄せの法則に沿って自分が望む人生を手にすることができるのであれば、ぼくが望む未来には毎日好きなだけ波に乗れる。

そんなサーフィンライフの中で生きてたいって思ってるんだ。
それが半分以上は叶ってるからこそ、もっと強力なものにしていきたい。
だからこの本を読みました。











【サーフィンがもっと速くなる】

リーシュコードがついに進化した。軽くて柔らかい素材で足に絡まないとっても人気の商品。ゴールドコーストでも絶賛品薄状態が続いてるので、見つけしだい手に入れよう。
















お知らせ
短期の観光でゴールドコーストに来る人。とりあえず何でもいいから一番いい波に乗りたい人、チューブライドしたい人。

ぜひぼくと一緒に行きましょう。




奥から乗ってインサイドまでロングライド。


誰にもバレずに受け取りするならMENZOOがおすすめ
男のパワーはサーフィンのパフォーマンス向上へとつながるのだ。クレアチン、シトルリン、グルタミンなど多数揃ってます。
メンズサプリなら MENZOOで決まり



コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD