【とくダネ!】アメリカのテレビ番組からオファーを受けているMy動画。You Tubeチャンネルにアップロードした「Gender Reveal Ballon」で、父と娘たちが騒いだハッピーな瞬間が、世界中で観られる前に!




全米がほんわかするファミリー動画がここにあり




実はYou Tubeにこっそりと、アップロードしていた動画があるのだ。

それは先日ブログに書いたGender Reveal Ballonの事。(下のリンクから読みに行けるよ)


【オーストラリア生活】ついに3人目の赤ちゃんがお腹の中に!? Gender Reveal Ballonを割って判明したのは、ずばり男の子だった!この先本当に大丈夫?父親のぼくが心の内を激白






ぼくのYou Tubeチャンネルは、元々ブログ用のサーフィン動画を置いておく場所として持っており、敢えて公表はしていないため、知らない人の方が多いかもしれない。

まぁ声を大にして、「観てよ!」とゆうほど内容が充実している訳では無いのだ。

これまでにGopro(オークランドで紛失済み)で撮ってきたサーフィンのライディング動画が、無造作に放り投げられているだけなのだ。

ユーチューバーでもないので、編集も全くしてないしね。

そしてそこにアップロードした、「Gender Reveal Ballon」を割った時の動画を、アメリカのテレビ番組「Right This Minute」が使いたいとゆう事で、只今オファーを受けているのだ。








Right This Minute




Right This Minuteとは、インターネット上にある面白い動画を紹介する番組。

今なお大人気で、90%以上のアメリカ国民が観ている超人気テレビ番組なのだ。

番組スタッフのE-ジャーナリストと呼ばれる人たちが、インターネット上にアップロードされた面白い動画を探し出してきているのだ。

まだ多くの人の目に留まっていないものをテレビで紹介して、一気にアメリカ全国区のポピュラー動画に仕立て上げているみたいだね。

アメリカの番組がよういちの動画に興味を持ったって、それって本当なの?

って思う人はぜひ、ぼくの動画のコメント欄をご覧あれ。


Eric Jakowsさんからのコメントが♪



まぁとにかく、これはぼくのYou Tubeチャンネルが世界に羽ばたき、再生回数を稼ぐチャンスである。

再生回数を稼いだ後に収益が発生する訳では無いのだが、もしも爆発的な数字を記録すれば、そしたら今度は日本のメディアがピックアップしにくるかもしれない。

そうなればから、「サーフィンブログSpirit Kooks」も合わせて紹介してもらう形に持っていくから、このブログが日本での全国区に行けるんだよねー(笑)

まぁそんな野望を抱えつつ、アメリカの番組の方には速攻で返信しておいたので、続報を期待しておいておくれやす。









【アマゾンで購入&即日発送】


0 件のコメント :

コメントを投稿